--------



2011-05-18

こうのとり??

mixiのコミュで知ったんだけどね

『こうのとりキティ』ってのがあるんだってさ

んで そのこうのとりのくちばしが取れるとご懐妊ってなるらしいのね!!

それがこれ↓↓
こうのとりキティ
ピンクとブルーがあってセットで購入してみたよ(≧∇≦)キャー♪

ブルーは旦那ピンクはあたしがつけてます。

ブルーが取れると男の子・ピンクだと女の子なんだってさ((o(´∀`)o))ワクワク


内緒で購入して さっき旦那の携帯に付けてあげた(笑)

恥ずかしがって嫌がると思ったら・・・案外素直に喜んで付けてくれたw


mixiで今年は子作り宣言したから頑張らないとw

このブログでも良い報告ができたらいいなと思っとります

2011-04-09

今日は雨

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今日は昨日からの雨が続いてる。でも雨好きだから(・∀・)イイ!!

昨日バレーボールの大会がありました。

なんとかベスト8までに入ることができましたが優勝はできなかった;w;

あたしがもっと上手にできたらなぁ・・・もっともっと練習して足引っ張らないように
頑張ろう!!


今回の大会は賞品が毎回結構出る大会でベスト4までに入るとなんと!
カップラーメン1ケースが各一人づつに貰えさらにチームに1万円!!!

キャー!!ステキすぎる(≧∇≦)キャー♪

上位になればさらに賞金が増えるわけでホント勝ちたかったなぁw


そして今日も午後から練習ですw

どうしよう。。。コンタクトが在庫切れで入荷待ち;w;見えないよぅ・・・

なんとか頑張るしかない。感覚でいこーーー!


明日は花見に行ってきます。今日の雨で散らなければいいけどなぁ

楽しみだなぁw
プロフィールプロフィールプロフィール

えちゅ

Author:えちゅ
いらっしゃいませ。 何もありませんがどうぞごゆっくりと・・・

●マビノギやってます●

サーバー:マリー
接続ch:2ch最近10ch
ギルド :JOYFUL
メインキャラ :えちゅぱ
☆累積は3年以上やってるので それなりです。累積は...

●MHFやってます!●
鯖:3(最近やりたてで まだHR32)

●レクリエーションバレーやってます!!●

ポジション:ライトバック



*画像は特に名前消したりしません。もしNG!!って方いましたらご連絡くださいw

最新記事最新記事最新記事
累計観覧者累計観覧者累計観覧者
現在の観覧者現在の観覧者現在の観覧者
現在の閲覧者数:
最新コメント最新コメント最新コメント
カテゴリカテゴリカテゴリ
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコードQRコードQRコード
QR
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>良かったらいかかです?<%plugin_first_title>
マビノギ・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

